メニュー

赤ミミズ酵素サプリメント-Gokuryu 極流 ®-

赤ミミズ酵素サプリメント-Gokuryu 極流 ®-"

 

 

 

ミミズ乾燥粉末(赤ミミズ酵素)サプリのサンプル請求はコチラ。
サンプル&資料のご請求は、
お電話(フリーダイヤル:0120-22-6678)
また、上記よりご連絡下さい。
 sec1_ph2.png
ミミズ乾燥粉末(赤ミミズ酵素)サプリ「Gokuryu-極流-」は、1ボトルに210CP入り(約40日分)

大地と海からの贈りもの
ミミズ乾燥粉末(赤ミミズ酵素)

赤ミミズ酵素サプリメント-Gokuryu 極流 ®-" 

ブログ

お客様のご感想 - 元気が出てきた!(三重県・女性) -

カテゴリ: お客様のご感想 作成日:2024年03月12日(火)

女性のお客様から、ご感想を頂戴しました。

やる気22077270_s-300x200.jpg --------------------------------

サプリメントを試して見ると、使用する前と比べ、体が温かくなった気がします。

また、やる気や活力が出て、これまで以上に元気になった気がします。

--------------------------------

 

今日、3月12日は、「咲顔(えがお)の日」だそうです。

そんな日に、ご使用者様の笑顔も増えたと思われる『やる気や活力が出て元気になった』との体験談をお聞かせいただき、私自身も嬉しくて、思わず笑顔になってしまいました。

 

何かをやろうと思うには、「やる気(モチベーション)」をどれだけ持っていられるかではないかと思います。

その「やる気」がこれまで以上に出て、更に元気になった。

そうすると、これまでやった事の無い事でも、一度チャレンジしてみよう、やってみたいと考える事が、脳への良い刺激などになり、脳や心のアンチエイジングにも繋がるのではないでしょうか。

 

適度な運動をすることで、身体のアンチエイジングを、色々と好奇心を持ってチャレンジすることで、脳と心のアンチエイジング。

やはり、やる気と元気は、健康の源なのだなと改めて思いました。

 

もうすぐ、春分の日。

暖かい日も増えてきたので、散歩やウォーキングにはちょうど良いのではないでしょうか?

毎日の健康維持としても、有効なウォーキング。 歩いている際に、風景や景色に注目することで、脳や心のアンチエイジングもされてはいかがでしょうか。

 

#お客様からのご感想 #ご感想 #体験談 #やる気 #モチベーション #元気 #活力 #アンチエイジング #散歩 #ウォーキング #サプリ #サプリメント